気分は世紀末

シュールならくがき&動画制作の進捗日誌

■はじめまして…■

 

はじめまして、芦尾 茜一郎(アシオ セイイチロウ)と申します。

成人済ですが、心は夢見る糞餓鬼。

近頃、自分は何のために、泣いて、喜んで、生きているのか分からない

・・・でも、その理由を考えないで、ボーっとするアバウト人間です。

絵を描くことが好きです。特に、ボールペンでの殴り描きは、心が安らぎます。

 

 

このブログは…

○シュールとは名ばかりのらくがき

youtubeに投稿する動画の制作日誌

○思った事をダラランと綴る日記モドキ

 ・・・etc.

を主に、書いていこうと思っています。

 

 

 

Instagramもやってます。コチラは、イラスト中心に投稿しております。

当ブログの下部にリンクがありますので、良かったら覗いてやってください。↓ ↓ ↓

いいね!&フォローしていただけたら、

泣いて喜びます(T_T)

 

石よりお堅い紹介になりましたが、

もしお時間がございましたら

是非、お立ち寄りください。

 

 

最後に・・・

シュールとは名ばかりのらくがき ▼

f:id:fugifu:20180604202511p:plain

 


 

 

さようなら