気分は世紀末

シュールならくがき&動画制作の進捗日誌

■思ったが吉日■


f:id:fugifu:20180828185106j:image

シュールとは名ばかりのらくがき▲

 

もう、残暑といっていい時期なのに、

なかなか暑い日が続きますね

 

 

 

眠い。

とにかく、眠い。

 

 

眠りが浅いせいか、長時間の熟睡が

できてない、今日この頃でございます。

その影響か、動画制作と絵を描くこと以外

やる気が全く起きない…厄介なものです…

寝る向きが駄目なのか、目が覚めると、

何故か目が痛いし…

枕がイケないのかなぁと思い

つい、たわし枕を注文しちゃいましたよ!

ナンテコッタ!!

届くのは、まだまだ先ですけどね!

 

…寝る前にスマホを見る癖を、

直せばいいのだろうけど…

 

 

YouTubeで耳かきボイス(asmr)を

聴かないと、眠れないんじゃあ嗚呼ああああ!!!

(↑現在、唯一の癒し)&

(突然の話題の切り替え↓)

 

asmrって、なんで心が落ち着くのだろう…

咀嚼音もだし、シャンプーの音とか

身の回りの些細な音etc.

…音フェチに目覚めそうです。

 

特に、耳かきのasmrは、実際に自分が

されているような感覚になるので

たまんないです!!!!!!!!

 

音っていうのは、空気(?)が振動して

耳に届くらしいので、余計にリアルな

疑似体験になるわけですよ!

耳かきasmrを考えた人は天才!!!

ありがとう!ありがとう!!(拍手)

 

 

 ・・・・・・。

 

 

なんだろう、自分の中で少し引っかかる

出来事があると、少しの間

引きずるタイプなのですが…

その少し引っかかる出来事が

最近よく重なって、引きずる期間が

長くなってるんですよねー…

傍から見たら大した事ではないんですケド

 

駄目ですね、ホント。

 

普段は、引っかかった事を

自分が飽きて何も感じなくなるまで

何回も繰り返し思い出す事で

解消するのですが…

追いつかない状況です(にっこり)

 

忘れたり、考えなければいい話ですが、

できない自分がもどかしいです。

 

 

・・・・・・。

 

 

 

そんな時間が、勿体無いので

動画制作に集中しよう!!!

うん!!!

そうしよう!!!!

 

自分は運がある!!!!!

 

 

 

奮起!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら