気分は世紀末

シュールならくがき&動画制作の進捗日誌

■防弾性ガラスのハートに自分はなりたい■


f:id:fugifu:20180918162153j:image

 

▲シュールとは名ばかりのらくがき

 

 

肩が痛い、もう肩が石みたいに

固くなって重いです。

自分は右利きなのですが、何故か

左肩がものすごーーく凝ってるんですよ!

マッサージ師さんにも、

「左のリンパが詰まってますね!」

って言われてしまう位に…

 

しんどい!しんどい!!しんどいよーーーっ!!!

 

いやだーーーーなにもかもいやだあああああああああ

(↑四肢という四肢をジタバタ)

 

はぁ…

ここ1年程、家に居るにも拘らず

「家に帰りたい…」

と、不意に思ってしやいやす…

帰りたいと思う所をにいるのに、

一体どこに帰りたいと願うのか…

 

イケナイ、イケナイ

ヤンデル、ヤンデル

 

 

・・・・・・。

 

 

…クーピーペンシルが欲すぃ

性質はクレヨンで、見た目が色鉛筆みたいなの!

自分が保育園の頃、親に買ってもらって

よくそれで、らくがきをしてたんですよ!

ですが…今は、何処へいなくなってしまいました

探し回ったんですけどね(嗚咽)

ネットで調べると、60色(色の種類半端ねぇ)ものとか

大人向けの渋い(?)色合いのセットとか

売ってるんですよね!

 

欲しい

 

欲しいな

 

ハイ!上記の2点、アマゾンでポチりました!!

画材は、いったん調べ始めると

使いたすぎて胸が、ウズウズするんですよ!

うわああああい☆早く届かないかなぁっ♪

動画制作で使う予定です!

早く使いたあああああいっ!!

 

…それが、今の生きるキボウ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら