気分は世紀末

シュールならくがき&動画制作の進捗日誌

■出荷■

f:id:fugifu:20180612191126p:plain

シュールとは名ばかりのらくがき▲

 

エキゾチックショートヘア飼いたい

飼いたい かいたい カイタイ

かいたーーーああああああああああああああいぃ!!!

 

…そんな衝動を抑えきれず、youtubeで検索しては彷徨う今日この頃です。

 

 

・・・・・・。

 

 

もう初夏の季節ですね~

夏は得意ではないですが、祭りや食べ物は好きです!

かき氷にスイカにアイスに素麺にバーベキューもいいなぁ

(何て食い意地野郎だ・・・)

 

最近は、素麺の汁アレンジにハマってしまいまして

特に・・・

麺つゆ+ポン酢+葱油+ごま油+ラー油+味覇+ミョウガ+葱

(油系と味覇は少々。他はお好みで適量。)

以上のものを混ぜて喰ってます!

とり天とか焼いた豚肉を添えても美味しそうですね!

今度つくろーっ!

 

 

 

・・・しかし、こんだけ油を使用してたらお体に害ですね。

・・・自分が、出荷される日も近い

 

 

 

色んな意味で、怖いよーーーぉお

セッセイ セッセイ

ウンドウ ウンドウ

 

 

 

 

さようなら