気分は世紀末

シュールならくがき&動画制作の進捗日誌

■動画制作日誌①■

現在、youtubeに投稿する動画を制作してます。

やっとこさ下描きが終わりました!

ヤッター!!ペン入れするゾー!!

f:id:fugifu:20180612190847p:plain

赤くとばしすぎ・・・ 

 

 

ジャンルは、不条理ギャグです。ひらめきのままに描きました。

ストップモーションアニメに近い動画になりそうです。

そこまで大層なモノではないですけど・・・

面白いって思ってもらえたらいいなぁ無理か・・・

 

ショートショートギャグ3本立ての予定です。

今後は、同じような動画を数本あげていこうと考えてます。

続くといいなあ…頑張れファイトだ自分…っ!

 

 

・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・ホントは、今の動画とは別に長編のシュール&メルヘンな

内容の作品を去年から構想していまして、やっとストーリーがまとまり、

そのプロローグなるものの動画を今年の3月~4月にかけて撮っていたんですよ。

撮影が終わりに近づいて、プロローグだけ先に編集して、youtubeにあげるゾ!

…って、意気込んでいたら、とある重要なことが発覚しました。

詳しい理由は伏せさせて頂きますが…しいて言えば自分のリサーチ不足です…

なので、遭えなく没になり、撮影した動画も全部デリートしました…ああぁ

約1年かけたのに、いっきにパァになっちゃいました☆ワラエナーイ★

 

半ばヤケクソになって、今の動画制作に至ります。

コレが、吉と出るか凶と出るか・・・

お願いだから凶にならないでーーーーー!!!

そう祈りつつ、制作頑張ります・・・

 

あと、没になった作品で描いた

イラストが、勿体ないので一部を

Instagramに投稿してます。

リンクは下部にございますので、

良かったら覗いてやってください…!!

↓ ↓ ↓

 

 

 

さようなら